はてなブックマーク - 昔好きだった飛行機のオモチャを持って 2010年11月30日

昔好きだった飛行機のオモチャを持って

遠くへ

東京に出てきてはじめての年に強く感じたこと。
それは、春や秋がないということでした。

暑いと思っていたのが急に寒くなったり、またその逆もあって、
気持ちいい陽気になかなか出会うことができません。

しばらくの間、そんな風に感じていましたが、子どもができて外で遊ぶ機会が増えると、
東京にも短いながらもたしかに過ごしやすい時期があることに気がつきました。

ここ数週間はちょうどそんな陽気だったので
チャンスを逃してはなるまいと週末に近所の公園まで出かけたのでした。
地元の夏祭りでもらったソフトグライダーを手に持って。

タグ:次男 長男
Related Posts with Thumbnails

posted by みやもと かずよし at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外遊びのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

